ゆるゆると

 

初めまして。

yurunkです。

以前から様々なジャンルのブログを読むのが好きだったのですが、書くことにも興味があった為ブログを始めてみました。

 

このブログでは私の好きな

猫/映画/音楽に関すること、

それと、私が情緒不安定なために

心のゴミ箱として、メンタル関係について書き連ねる事が多くなると思います。

 

 

私、熱しやすく冷めやすいタイプな為、いつのまにかやめてそうですが、、、。

 

ゆる〜くやっていこうと思います。

 

さて、前の記事、間違って投稿してしまったのですが消し方が分かりません。

まぁ減るもんでもないのでそのままにしておきます。

 

もう少し色々書きたいのですが、現在放映中のドラマ

"恋はつづくよどこまでも"

が始まるまでに入浴をすませたいので、ここらへんで

 

yurunk